FC2ブログ
  --/--/--//--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2010/02/13//Sat.
今回の おりむぴっくは 見てやらない

dahani01
タイトルどーり来る冬のおりむぴっくは見る気がしないのよねえ。なんでだろう?
そりゃぁミーハーのワラスとしては見ずにおらりょうか・・・となるはずなのに・・なじぇ?
なんか気乗りしないというか・・第一にマスコミ、特にテレビ局があんまりにもはしゃぎすぎっつうのも原因のシトツだとおもうのよねえ。それと出鼻くじかれたっちゅうかなんつうか・・あのスノボーの選手、なんつったっけ・・こくぶ?こくぼ?なんかそんなような子のゴタゴタ、あれも原因かなぁ・・
スノボーの選手っちゃあ前回もなんかあんな子いたよねえ、めろとかむろとかなんていう子。ど・して日本代表なのに日本を代表してないような子が出るんだろう?いや、むしろ「今の」日本を代表してる子といえばそうなのか・・
それともスノボーという競技がそういうシトたちばかしだから?
rin0228
もしですよ、もしアノ子が金メダルかなんかとったらやっぱしマスコミは「英雄」あつかいすんのかねえ?するだろうなぁ・・そいでいいわけ?そんなんでいいわけ?とふとおもってしまうのよねえ。おれなんかアンナ子予選落ちすりゃぁいいじゃんとおもってしまうのよね、イカンことだけど。そうなってくるとややこしいのよねいろんなことが。スポーツなんだから速けりゃいいじゃんつよけりゃいいじゃん、金とっちまったらそいでいいじゃん・・みたいにもおもえるし、いやそうじゃないでしょ、おりむぴっくなんだからそうじゃないでしょ・・みたいな、ほんとややこしいワ。
dahani
冬のおりむぴっくって天候に左右されるのね、こないだ報道でゆってましたが。それ聞いてちょっといいなぁなんておもったス。なんかアナログちっくで。なんか人間的で。そりゃあ選手にしてみればたまらんでしょうねえその日に照準を合わせて体調その他調整しているでしょうし、延期とか中止にでもなればそりゃあかわいそうとはおもうけど、でもなんかいいよねえそんなのって。「お天とうさまにゃあかなわねえや!」っていうなんかさわやかさがあるですよ。
ゼシそうおもってほしいですよ選手諸君にも。世の中にはどうにもならんことだらけなんですから、そうやって子供たちにも教えてほしいもんであります、「どうにもならんことがある・・けど努力はする、そのことに意味がある」
スポーツ選手、とりわけおりむぴっくに出るようなエリートの選手がゆってくれれば説得力があるですよ、ゼシゆってもらいたいもんでありますあのスノボのアンちゃんにも。
「格好なんてどうでもいいんだぜ、サングラスしようがシャツを出してようが・・でもね覚悟はしといてね、そんなことやったら大人の印象わりーってこと、おまけに実力関係なしにたたかれるってことを。おいらみてーに謝りたくねーのに謝らされるし、でもおれプロだからこれでゼニかせーでるからオリンピックなんてどーでもいいんだよ」
・・・っていえるもんならいってみろ、ボケカス!!!日本に帰ってくるんじゃねえ・・雪に埋もれてろ!!

スポンサーサイト

未分類 | TB(0) | CO(0) |

 
プロフィール

だ~しゃま

Author:だ~しゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 

copyright (C) だ~しゃまの日々精進 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。