--/--/--//--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2010/07/27//Tue.
クソアヅイ ちょっとどうにか ならねえか?

暑い!たしかに暑い!
なんだこの暑さは!!! アタマがボーっとしてくるです。それでなくったってボーっと・・いや、とにもかくにもアヅイ!!!! だもんでイカンとはおもいつつ「つちべた~い」お茶やら水やらをガブガブガブ・・
これで2・3週間もするってえとオナカゴロゴロ、ぴっぴーぴーになる運びだわさ。
わかっていてもこの暑さに負けてグビグビグビ・・・

ここんとこ数年ウチではエアコンなしで暮らしてますので相当に暑さには抵抗力がついたと思ってたらそうでもありませんでしたワイ。暑いもんは暑い・・ごくごくあたりえのことが身にしみます、トホホ。

みなさまはいかがお過ごしでしょうや?このアヅサの中・・・
ど・かご自愛くださりませ・・・ワシャもうかいって鳥の足くってちべた~いビールグビグビグビ・・しちゃろう~っと・・・

スポンサーサイト

未分類 | TB(0) | CO(0) |

 
プロフィール

だ~しゃま

Author:だ~しゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 

copyright (C) だ~しゃまの日々精進 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。