--/--/--//--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2011/02/09//Wed.
さぶくない さぶくはないのだ 首巻だ

二月ももうほぼ三分の一がすぎようとしております。巷ではわがタイガースはじめ各球団がキャンプ真っ盛りであります。キャンプといえば今年ぁなんちゅうっても「王子」ですわな、そうそうハンケツ王子・・ではなくってハンカチ王子こと斉藤祐樹くんね。
イチゲツの段階(二軍の寮に入るあたり)からもうとんでもない騒ぎになってます。プロ野球ファンとしてはさもありなんという心境でです。そりゃぁ見たいでしょうよねえ。
で、ニゲツにへーって本格的なキャンプに入ると各スポーツマスコミ・・のみならず一般ティーヴィーなんぞも追いかける追いかける・・ランニングしてるっちゃぁ、そっちへ、ドーーーピッチングはじめたっちゃあそっちへ、ビャーー・・
たまりませんわなぁこれは・・と、おもいきや案外祐樹君平気なご様子。やはり18,9から注目され続けてる子は違いますなあ。小憎らしいぐらいの落ち着きであります。
わたくしにもこんぐらいの落ち着きがあればなぁ・・と反省であります。
で、本日のタイトルなのですが、その斉藤祐樹クン御用達のミズノの首巻、もとい!ネックウォーマー・・ほれほれニ軍の寮から出てくるときに巻いてたオレンジのほれほれ・・そうそうあれですがなあれ・・キシシシシシシ 持っておるのですよ我輩も!もちろん彼の報道がある前に購入してあった・・・スイマセン ワタクシ ウソヲツイテオリマシタ! はいはい、ご想像のとおり彼のアノ騒ぎを見てまっしぐらにスポーツ店に行きました、はい。そうですそうですわたしはりっぱなミーハーです。ですがそのことは置いといてアレはぬくいもんですなぁ、先月末あたりの極寒の時期にはホントに感謝いたしました。一枚余分に着込むよりも手軽に「ぬくい」んですもの、そりゃぁ祐樹くんもしますわなあとおもいました。

とにもかくにも今年の冬は「斉藤祐樹クンとおなしものを身にまとい」「ぬくく」過ごさせていただいてます。ぐわははははははは・・ゲボゲボ・・

スポンサーサイト

未分類 | TB(0) | CO(0) |

 
プロフィール

だ~しゃま

Author:だ~しゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 

copyright (C) だ~しゃまの日々精進 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。