--/--/--//--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2011/08/18//Thu.
あづいでふ あぢいのあぢいの とんでけろしゃ

・・・っといううわけでまた広告がしゃしゃりでてきたのでちょびっと書いておこうかのう・・

携帯をばシサシぶりに変えてみたとですバイ。よっぽどスマートフォンにしようかとおもいましたが「いや、まてまてこれからいろんなことが起こるハズ。よくもわるくもそいつを見定めてからでええんでねえの」と、ゆ・わけで手にしたのはN-05cっちゅうスマートフォンっぽいいままでとおなしようにも使えるっちゅうもんでございます。

一見いいとこどりみたいですが買って1週間で後悔しとります。スマートフォンっぽいのはやっぱり「っぽい」わけでスマートフォンぢゃあないわけで・・あたりまえですが・・・

そもそもあたしゃぁいままでの禁を破って「アイフォン」を買おうかとおもっていましたが、やはり米国のりんご社を儲けさせるというのはどうも合点がゆかずかといってイビでへろへろもしたいわけで・・それとネットでひょいと見つけたアイフォンのアプリに「パタパタ時計」というのがあってこれがいたくお気に~になりましてど・してもこれが欲しい・・ひょっとスマートフォンにも似たようなのあるんじゃなくぃかと考えて購入一歩手前までいきました。

で、やっぱしネックになったのはバカ高い料金でありまふ。もれうけたまわればなーんにもせんでも勝手に通信してまうという詐欺のようなことをやらかすそうな。しかしいまんとこどうしようもないそうでけっきょく今までより約5000円ぐらいはもんくなしにハネあがると聞いてはとてもスマートフォンにする気はなくなりましたワイのう。

で、ふと横目に飛び込んできたのがN-05cっちゅうスマートフォンもどきなのであります。
ま、そいでいいか・・なんちゅうええかげんな気持ちで買ったわいいが、さりととてあの「パタパタ時計」は欲しくてあっちこっちのフラッシュ待ちうけサイトを渡り歩きなんとか3つ4つダウンロードしますた。
ところが「もどき」はもどき」でありまして待ち受けにするとうまく動作せんのですよねえ、こりが・・
意地になってあれこれ考えましたが・・・もともとフラッシュ待ちうけはスマートフォン、アイフォン用にこさえられてるふしがあるので無理なのかもしれんとやっとあきらめました。

そういうわけで「パタパタ時計」待ちうけほしさに紆余曲折の後意図に反した携帯をバカ高い金を出して後悔しておるシビでごじゃりまふ。エヌチーチードコモよええかげんにせーよ、ほんまに・・・

スポンサーサイト

未分類 | TB(0) | CO(0) |

 
プロフィール

だ~しゃま

Author:だ~しゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 

copyright (C) だ~しゃまの日々精進 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。