--/--/--//--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2013/09/10//Tue.
ダイエット ムリだとおもうな がんばれる・・かな?

先月、ふとしたことから(つちくんのつぶやきから)生涯で「ん百回」目のダイエットを決意。
わたくしほどの猛者になりますというと少々のことではビクともしないということは熟知しておりますので今回はきわめてシンプルに、かつ過激に、そして、決死の覚悟をもちまして決行いたすことにあいなりました。

早い話が晩飯ぬきダイエットざます。朝・シルはふっつうに食べて夕飯は一切くわねえという栄養士さんが聞いたらぶったまげるアフォなダイエットざます。さきほどももうしあげたとーしわたくしなんざぁどんなダイエットも途中下車常習犯でごぜえやすから中途半端なものはダメだと自覚しております。それにくわえて自分の食生活を考えてみると職業柄晩飯をはじめる時間が不規則かつおおむね遅い時間帯です。ですからまずはもとからたたなきゃダメ作戦は晩飯を「めしあげる」という結論にいたったわけであります。
当然、いうはやすし行うは難しで、わたくし自身もむりかなぁ・・・とおもいつつ「つちくん」には負けたくないのでいけるとこまでいくぞというかんじではじめました。
そりゃぁ、きっついこと、このうえありませんでした。たださいわいだったのは年のせいか食欲が以前に比べて減退してたことと、この猛暑でもともと食欲なんぞ出るはずもないというダブルの幸運にめぐまれて、なんとか二日、三日、と続けました。とはいっても夜9時ぐらいには猛烈に腹は減るのであります。そこを、すかさず麦茶をガブのみしてまぎらわせます。(もちろん、まぎらわすことなんざぁできゃしませんが)
いままでかず限りなくダイエットに挑戦しては失敗の繰り返しでしたが今回はなんとか1ケ月以上続けておりまする。目標は自分の身長マイナス百においております。本来はマイナス百十らしいですがそれはおかしいとおもっていますので(医者や世間の人が設定する標準体重にかんしては間違ってるとおもうので)マイナス百を自分のベスト体重としています。もちろん最終目標ではなくてとりあえずは身長引く百までとにかくこぎつけようという計画です。

途中結果・・・・現在のところ、目標値(身長マイナス百)まであと・・・・11.8kg・・であります。
(あんた、どんだけ肥えてたんよとおおもいでしょうが・・そうなんです、とんでもねく肥えておりました、ハイ。認めます、ですから決死のダイエットなんざます・・・トホホ)

これでもダイエットはじめて10kgは減ったのでありんす。あと11.8kg・・・・とほうもない・・・ですなぁ・・・

いやいや!道半ばぢゃぁねえかいくぞいくぞ、目標体重まで・・おおおーーーーー!!!

スポンサーサイト

未分類 | TB(0) | CO(0) |

 
プロフィール

だ~しゃま

Author:だ~しゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 

copyright (C) だ~しゃまの日々精進 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。