fc2ブログ
  2016/11/01//Tue.
ハロウィンだぁ? バカかおめえは 何者だ!

またこの時期がきてしまいましたが・・・
そうそう、ハロウィンとかゆ・げーこくかぶれのバカ者共の仮装して騒ぐあれです。
ほんとにどうにかならないもんでしょうかねえ
つくづく日本人てヘンだなあぁとおもいます
長所、やまほどあるのに(げーこくじんにくらべて)
ただ、よくよくかんがえてみますとどの国にだって一定の利口なもんと
あふぉなもんがおるわけでとりわけ日本人が・・なんていうここともないのでしょうが
それにしたってこの国はおかしくなりつつあるなぁとおもうのは私だけではないでしょう

あ、話ぁぜーーーんぜん変わってしまいますが最近ギターをさわってるのですが
jazzやりたいんだけどなにせハコもののギターは高いんでねえ
ハコものつぅのはフルアコとかセミアコっていうんですが一般のエレキギター
より分厚いやつなんすね
でもそいつのほうが音がjazzやるときにはいいんですよ
有名なギブソンっていアメちゃんのギターは何百万円もするんですよ
んなもん買えるわけないっしょ 安いものでも何十万単位ですもんねえ
jazzやるなっちゅうかんじ
ところがネットでいろいろ見てると普通のソリッド(よく見かけるエレキギター)
でジャズやってるのよね へー時代は変わったんだなあぁとおもいました
たぶんフュージョンとかもやるからソリッドつかってるのよね
で、これがうまいやつが弾くとちゃーんとジャズの音になってるのよねえ
なんだ、じゃ家でちょこちょこ弾くだけならお手軽ソリッドでいいじゃんとおもったのであります
で、わたくし国産びいきなので結局yamahaあたりかなぁなんておもっとるしだい

島村楽器でまたひやkしてくるかなぁなんておもってる今日この頃であります

未分類 | TB(0) | CO(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

 
プロフィール

だ~しゃま

Author:だ~しゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 

copyright (C) だ~しゃまの日々精進 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]